「土下座で頼んでみた」小倉唯、杉田智和ら参加の主題歌聞けるPV公開

ふなつかずき原作によるショートアニメ「土下座で頼んでみた」が、10月14日からAT-Xにて放送されることが決定。併せてキービジュアル、PVが公開された。

ビジュアルには小倉唯演じる崖坂みのり、長妻樹里演じる豊房麗と数寄屋橋累、富田美憂演じる見瀬内花南、清水彩香演じる大阪朱莉、北守さいか演じる村上小波の6人が登場。杉田智和演じる土下座の語りから始まるPVには、みのり、座と、北守演じる油石夏実、海田朱音演じるニノセサンノセからなるユニット・Dogeza隊が歌う主題歌「DOGEZA! Do get that!」も使用されている。Dogeza隊のメンバーを演じている4人からのコメントも到着した。

「土下座で頼んでみた」は土下座でエッチなお願いをされ、驚き恥じらう女の子たちを描いたふなつの同人作品。AT-Xでの放送のほか、10月14日にdアニメストアで先行配信がスタートし、その他サイトでも10月21日より順次配信される。

小倉唯(崖坂みのり役)コメント

レコーディングが終わった後も、しばらく脳内でエンドレス再生されていたくらい、中毒性のある楽曲になっています。思わず口ずさんでしまうような、愉快で楽しい楽曲です!

北守さいか(油石夏実役)コメント

キャラクターソングだけでなく音楽レコーディング自体が初めてだったので、嬉しかったです。自分の声がスタッフルームに全部聴こえているのを知らなくて、独り言が全部聴かれ ていたことは結構恥ずかしかったですね。

海田朱音(ニノセサンノセ役)コメント

初めてのキャラソン参加でした。終わった後は緊張がとけて安心したのか、お腹が鳴りました。この曲は食事してる時や移動中、他の曲を聴いている時でも脳内自動再生されてしまうくらい中毒性がありますので、ご用心です!

杉田智和(土下座役)コメント

先に女性パートが収録済みでしたので助かりました。

ショートアニメ「土下座で頼んでみた」

放送情報

AT-X:2020年10月14日(水)より毎週水曜日23:05~(リピート放送:毎週火曜日7:05~、毎週金曜日15:05~)

配信情報

dアニメストア:2020年10月14日(水)より毎週水曜日23:10~
その他サイト:2020年10月21日(水)より順次配信予定

スタッフ

原作:ふなつかずき
監督、アニマティクスクリエイター:永居慎平
キャラクターデザイン:HARIBOTE
音楽:no_my
制作:アドネロ
協力:植月信光
製作:DMM pictures

キャスト

崖坂みのり、姉歯結亜、思井綾芽:小倉唯
豊房麗、数寄屋橋累:長妻樹里
見瀬内花南、塩屋令:富田美憂
大阪朱莉、喜屋武珠:清水彩香
村上小波、油石夏実:北守さいか
ニノセサンノセ:海田朱音
土下座:杉田智和
天の声:堀江一眞

(c)ふなつかずき / DMM Pictures

(2020/9/23 17:00)

関連作品