「ミュークルドリーミー」ときわ・ねね・れいが加わった新ビジュアル解禁

TVアニメ「ミュークルドリーミー」の新ビジュアルが公開された。

新ビジュアルには新たに、ときわ、ねね、れいがお目見え。さらに黒いマントにマスク姿のキャラクターも描かれている。

「ミュークルドリーミー」は中学生になったばかりの少女・ゆめが、空から落ちてきた子猫のぬいぐるみ・みゅーを拾い、友達になったことから始まる物語。みゅーは夢の中に入ることができる“ユメシンクロ”という力を持っており、ゆめがみゅーと一緒に“ドリーミーストーン”を集めたら、空の上にあるミラクルドリーミー王国の女王様が願い事を叶えてくれるという。ゆめは新中学生として恋に部活に胸をときめかせながら、みゅーと一緒に“ドリーミーストーン”を集めていく。テレビ東京系列にて、毎週日曜10時30分から放送中だ。

なお「ミュークルドリーミー」は現在、YouTubeで期間限定の一挙配信企画「おさらい☆ミュークルドリーミー」を実施中。9月28日23時59分まで、7話から11話を無料にて視聴することができる。

(c)2017,2020 SANRIO CO.,LTD. ミュークルドリーミー製作委員会・テレビ東京

(2020/9/27 11:00)