敵も味方も話術で操り、最強への道を歩む「最凶の支援職【話術士】~」1巻

じゃき原作によるやもりちゃん「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」1巻が、本日10月24日に発売された。

「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」は、英雄の祖父に憧れ“最強の探索者(シーカー)”になることを夢見るも、最弱とバカにされる職能(ジョブ)・話術士になってしまった主人公・ノエルの物語。言葉の力で仲間の能力を引き上げたり敵の動きを止めたり、支援職としては有用でも話術士の能力で最強に至ることは難しい。ならばとノエルは、優秀な人材を集めパーティで最強へと至る道を探す。1巻では、仲間から裏切りを受けたことで、野望のためならいくらでも非情になれるノエルの決意と恐ろしさが描かれる。同作は小説を原作としたコミカライズ作品で、オーバーラップのWebマンガサイト・コミックガルドで連載中。

アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、TSUTAYA、メロンブックス、OVERLAP STORE、WonderGOO、全国の特約店では購入特典が付属。原作小説との同時購入でのみ手に入る特典も存在するため、詳細はオーバーラップ公式サイトの情報ページで確認を。

(c)2020 Yamorichan (c)Jaki/OVERLAP"

(2020/10/24 14:18)

関連作品