「さんかく窓」焼肉店でバディ組む岡田将生&志尊淳のメイキング公開、いい肉の日に

ヤマシタトモコ原作による実写映画「さんかく窓の外側は夜」より、メイキング映像と場面写真が公開された。

“いい肉の日”である本日11月29日に公開されたのは、岡田将生演じる冷川と志尊淳演じる三角が焼肉店で食事をするシーンのメイキング映像。除霊の仕事を終え、2人が正式に“心霊探偵バディ”となるための契約を交わす場面で、撮影時の緊迫した雰囲気とともに、撮影合間に談笑する岡田と志尊の姿も捉えられている。劇中にはほかにも焼肉を食べるシーンがたびたび登場するので、謎を追うにつれ変化していく2人の関係性と合わせて注目しておこう。また公開された場面写真には、冷川の事務所で連続殺人事件について話す滝藤賢一演じる半澤や、平手友梨奈演じる非浦英莉可と神妙な面持ちで対峙する冷川と三角の姿などが収められた。

「さんかく窓の外側は夜」は霊を祓える男・冷川理人と霊が視える男・三角康介のコンビが怪異を解決していくバディアクション。映画は2021年1月22日に公開される。

映画「さんかく窓の外側は夜」

2021年1月22日(金)全国公開

出演:岡田将生、志尊淳、平手友梨奈、滝藤賢一、筒井道隆、マキタスポーツ、新納慎也、桜井ユキ、和久井映見
原作:ヤマシタトモコ「さんかく窓の外側は夜」(リブレ刊)
監督:森ガキ侑大
脚本:相沢友子
配給:松竹

(c)2021映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 (c)Tomoko Yamashita/libre

(2020/11/29 12:00)

関連作品