ドラマ「夢中さ、きみに。」江間譲二役に楽駆、佐藤みのる役を横田真悠が演じる

和山やま原作によるTVドラマ「夢中さ、きみに。」の追加キャストが発表された。江間譲二役を楽駆、佐藤みのる役を横田真悠が演じる。

江間譲は大西流星(なにわ男子 / 関西ジャニーズJr.)演じる林美良を軸にした「林編」に登場。林のクラスメイトである江間譲は、体育祭での林とのある出来事をキッカケに、事あるごとに「僕、かわいい?」と林に絡まれるようになる。高橋文哉演じる二階堂明を軸にした「二階堂編」に登場する佐藤みのるは、二階堂の前の席になってしまった目高優一の小学校時代の同級生。ある日、目高に二階堂に関する“ある事実”を話したことで、その後の物語が大きく展開していく、というキーパーソンだ。

また、楽駆と横田からはコメントも到着。原作が大ファンだという楽駆は「江間は一見無愛想に達観してるようにみえますが、優しさと 迷いに溢れてる青年です」と自身の演じる役について語り、横田は「目高君とみのるの再会シーンは今 後の物語に大きく関わってくるので、お見逃しなく!」とメッセージを寄せた。

ドラマ「夢中さ、きみに。」は、2021年1月7日よりテレビ神奈川、MBSほかにて放送。今回のドラマでは、和山の短編集「夢中さ、きみに。」の登場人物たちの運命が交差する形で物語が進行する。

楽駆(江間譲役)コメント

大好きな原作の「夢中さ、きみに。」に出演出来ること、あの世界に入れること、嬉しく思います。
僕が演じる江間は一見無愛想に達観してるようにみえますが、優しさと迷いに溢れてる青年です。
キャスト、スタッフの方々と大事に作り演じていこうとおもいます。
このような状況ですが、少しでも心が穏やかに明日が少し明るく待ち遠しくなる作品になっていると思います。
是非、お楽しみに。宜しくお願い致します。

横田真悠(佐藤みのる役)コメント

佐藤みのる役の横田真悠です。
目高君の小学校時代の同級生ということで、久しぶりに再会するドキドキ感を出せたらいいなと思います。
目高君とみのるの再会シーンは今後の物語に大きく関わってくるので、お見逃しなく!

ドラマ特区「夢中さ、きみに。」

放送情報

MBS:2021年1月7日(木)より毎週木曜日24:59~
テレビ神奈川:2021年1月7日(木)より毎週木曜日23:00~
チバテレ:2021年1月8日(金)より毎週金曜日24:00~
テレ玉:2021年1月13日(水)より毎週水曜日24:00~
とちテレ:2021年1月14日(木)より毎週木曜日22:30~
群馬テレビ:2021年1月14日(木)より毎週木曜日23:30~

配信情報

見放題独占配信:TELASA、auスマートパスプレミアム、J:COM オンデマンド、milplus
見逃し配信:TVer、MBS動画イズム、GYAO!

出演:大西流星(なにわ男子 / 関西ジャニーズJr.)、高橋文哉、福本莉子、坂東龍汰、楽駆、横田真悠 他
原作:和山やま『夢中さ、きみに。』(ビームコミックス/KADOKAWA刊)
監督:塚原あゆ子、高野英治、宮崎萌加
脚本:喜安浩平、濱田真和
制作:TBS、スパークル
製作:「夢中さ、きみに。」製作委員会・MBS

※高野英治の高ははしごだか、宮崎萌加の崎はたつさきが正式表記。

(c)「夢中さ、きみに。」製作委員会・MBS

(2020/12/17 18:00)

関連作品