「さんかく窓の外側は夜」冷川や三角のお守り風しおりもらえる書店フェア

ヤマシタトモコ「さんかく窓の外側は夜」の実写映画化を記念したフェアが、全国の書店にて実施されている。

対象の店舗では「さんかく窓の外側は夜」1巻から9巻までの単行本を1冊購入するごとに、特典として「厄除けお守り風さんかくしおり」1枚がもらえる。しおりは「冷川Ver.」「三角Ver.」「非浦英莉可Ver.」「冷川&三角Ver.」の4種類で、それぞれに原作の冷川たちと、岡田将生ら扮する実写映画版の冷川たちがデザインされた。なくなり次第、配布は終了するため、欲しい人はお早めに。

またクロフネ編集部の公式Twitter(@kurofune_libre)ではキャンペーンを開催中。1月23日までに同アカウントをフォローの上、該当ツイートをリツイートした人の中から5人に「短冊ポスター」がプレゼントされる。

「さんかく窓の外側は夜」は、霊を祓える男・冷川と霊が視える男・三角のコンビが、怪異を解決していくバディアクション。映画は1月22日より全国公開される。

(c)2021映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 (c)Tomoko Yamashita/libre

(2021/1/10 18:23)

関連作品