WIT STUDIO×長月達平×梅原英司のアニメ「Vivy -Fluorite Eye's Song-」4月から

WIT STUDIOによるオリジナルTVアニメ「Vivy -Fluorite Eye's Song-(ヴィヴィ -フローライトアイズソング-)」が4月に放送スタート。ティザービジュアル、特報PVが公開された。

ティザービジュアルには水色の髪をなびかせたキャラクターの後ろ姿が描かれ、「<私(ヴィヴィ)>が<私(A.I.)>を滅ぼす物語──」というキャッチコピーが添えられた。また一部スタッフ情報も明らかに。アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の原作者である長月達平、そして同作で一部脚本を担当した梅原英司が、原案・脚本を共同で務める。

長月、梅原、WIT STUDIOからはコメントが到着。長月は「このたび、リゼロでお世話になった梅原さんと共に、WITさんを巻き込んでオリジナルアニメを作るということをやらせていただきました! 大変な世の中ですが、全力でアニメを作る!という人たちの全力に自分も応えるべく挑ませていただきました! 今後の続報含めて、ぜひとも楽しみにお待ちください」と語っている。

長月達平(原案・脚本)コメント

どうも、長月達平です。
このたび、リゼロでお世話になった梅原さんと共に、WITさんを巻き込んでオリジナルアニメを作るということをやらせていただきました!
大変な世の中ですが、全力でアニメを作る!という人たちの全力に自分も応えるべく挑ませていただきました!
今後の続報含めて、ぜひとも楽しみにお待ちください!

梅原英司(原案・脚本)コメント

4月から放送のオリジナルテレビアニメ『Vivy -Fluorite Eye's Song-』に参加させて頂いています。ともに原案・脚本を務めて頂くのは、『リゼロ』でご縁が出来た長月達平さん。
制作は様々な作品でご一緒させて頂いているWITさん。良い作品になるよう、頑張ってまいります。何卒、よろしくお願い致します。

WIT STUDIO(アニメーション制作)コメント

新宿での少人数の話し合いから始まったオリジナルテレビアニメ『Vivy -Fluorite Eye's Song-』が、ついに発表です!
原案・脚本は長月達平さん・梅原英司さん! 皆さんに楽しんでいただける様に、4月からの放送に向けスタッフ一同、一丸となって鋭意制作中です! 応援、よろしくお願いいたします!

TVアニメ「Vivy -Fluorite Eye's Song-」

2021年4月放送開始

スタッフ

原案・脚本:長月達平、梅原英司
アニメーション制作:WIT STUDIO

(2021/1/15 18:59)