ハイスペ王子と女になった従者の恋物語、梅原裕一郎・榊原優希出演のマンガ動画も

真籠縁原作による流星ハニー「親友王子と腰巾着~推しの王子に求婚されて困ってます~」1巻が、本日1月15日に発売された。

「親友王子と腰巾着」は文武両道で容姿にも恵まれたハイスペックな王子・ヴィンセントと、その幼なじみで従者の男子・レノアを描くラブストーリー。ある日襲われてしまったヴィンセントを助けたレノアは、呪いを受けて女体化してしまう。責任を感じたヴィンセントは、女性の姿になったレノアにプロポーズをし……。真籠による小説のコミカライズとしてCOMICポラリスで連載されている。

発売を記念しBookLive!のYouTube公式アカウントでは、ヴィンセント役を梅原裕一郎、レノア役を榊原優希が演じる“マンガ動画”を公開。梅原、榊原、流星の寄せ書きサイン色紙が3人に当たるキャンペーンも行われている。希望者はBookLive!のTwitter公式アカウントをフォローし、当該のツイートをRTしよう。なおアニメイト、とらのあな、メロンブックスなど一部の書店では購入者に特典を配布している。

(c)真籠 縁 (c)流星ハニー/COMICポラリス (c)フレックスコミックス

(2021/1/15 21:25)

関連作品