落合更起「それいけ!BLUE MELLOW」YKで開幕、童貞少年が奮起するスポ根ドラマ

「ミリオンダラーディガー」の落合更起による新連載「それいけ!BLUE MELLOW」が、本日1月25日発売のヤングキング4号(少年画報社)でスタートした。

「それいけ!BLUE MELLOW」は18歳のチェリーボーイ・百田良介を主人公に描かれる青春物語。高3の夏、水着ギャルとの出会いを夢見て、プールでアルバイトを始めた良介だったが、やってくる客は高齢者か日焼け好きのおじさんばかり。それでも彼がこの職場を離れられずにいるのは、才色兼備のクラスメイト・桜乃ゆいが同じプールでアルバイトをしているからだった。ある日、良介がアルバイトをやめようと思っていることを知った桜乃は、彼に「水泳大会で1位とったら、夏の終わりにメロウしよっか?」と提案して……。

そのほか今号には、未来人A原作による吐兎モノロブ「追放された錬金術師さん、最強のダンジョンを創りませんか?」とコスプレイヤー・宮本彩希のコラボグラビアが掲載。宮本は「追放された錬金術師さん、最強のダンジョンを創りませんか?」の単行本1巻発売を記念して、同作のヒロイン・ユーリに扮した姿を披露している。

(2021/1/25 17:40)

関連作品