「ONE PIECE」×プリッツ、麦わらの一味の塗り絵が楽しめるパッケージ

尾田栄一郎原作によるアニメ「ONE PIECE」とプリッツがコラボレート。限定パッケージのプリッツが3月2日より販売される。

3月2日からは第1弾として、小箱のプリッツで塗り絵ができるパッケージ全20種を展開。シークレット1種を除く19種には麦わらの一味の各キャラクターが自分の時間を満喫している様子が描かれており、それぞれの絵柄は横に並べるとつながる仕掛けだ。また4月13日からは第2弾として、中のトレイで塗り絵が楽しめる大袋のプリッツを販売する。

さらにプリッツの公式Twitter(@PretzJP)では、抽選で20人に「ONE PIECE 塗り絵プリッツコンプリート BOX」が当たるキャンペーンを実施中。本日2月22日から3月1日までの期間に同アカウントをフォローして、キャンペーンツイートをリツイートすると応募が完了する。

そして3月2日からは、塗り絵を完成させ、TwitterとLINEから応募した人に賞品を贈呈する「大人塗り絵にどっプリキャンペーン」を開催する。3月2日から5月31日までは小箱のプリッツの塗り絵を募集し、抽選で300人に「『ONE PIECE』キャラクターイラスト入りコンパクト加湿器」をプレゼント。4月13日から6月20日までは大袋のプリッツの塗り絵を募り、抽選で300人に「『ONE PIECE』キャラクターオリジナルジグソーパズル」を贈呈する。

(2021/2/23 19:44)

関連作品