志季&香蘭の幸せいっぱいな“その後”が単行本に、仲野えみこ「帝の至宝 特別編」

仲野えみこの「帝の至宝 特別編」と作品集「イヴの秘めごと」が、本日3月5日に同時発売された。

全7巻で完結した仲野の代表作「帝の至宝」の登場キャラクターたちの“その後”を描いた中華ラブコメ「帝の至宝 特別編」。離れ離れになった2年半を経て、帝の志季に溺愛される妃・香蘭の幸せいっぱいな日常が描かれた。また「イヴの秘めごと」には、人気者の樋泉に片思いしている少女まゆが樋泉と同じベッドで目を覚ましたシーンから始まる表題作の「イヴの秘めごと」に加え、「ブラックコーヒー」「永久天体」「ひよこスクランブル」「魔法のゆび」の計5編が収録されている。

「帝の至宝 特別編」と「イヴの秘めごと」の2作品を購入し、それぞれの帯に付いている応募券を郵便はがきに貼って応募した人の中から抽選で50人に、設定資料や単行本未収録カットなどを収録した小冊子をプレゼント。応募締め切りは4月10日となる。さらにくまざわ書店、丸善ジュンク堂書店、紀伊國屋書店、一部の一般書店では単行本の購入者にイラスト付きの特典を配布。アニメイトで2作品を購入した人には特典としてB6リーフレットが用意されている。

(2021/3/5 21:59)

関連作品