「キスは、原稿のあとで」3巻、描き下ろし読めるTwitter企画やプレゼントも

雪森さくら「キスは、原稿のあとで」3巻が、本日3月16日に発売された。

月刊プリンセス(秋田書店)に連載中の同作は、女性編集者ののぞと、彼女が10年前に家庭教師をしていたときの教え子で、今は人気作家になっている零の関係を描いた作品。3巻の発売を記念し、雪森のサイン色紙が1名、作中でのぞが編集した零の小説をイメージした文庫風メモ帳が8名に当たるプレゼント企画が行われている。詳細は3巻の帯をチェックしよう。

また5月13日に2巻が発売される、雪森の「新婚だけど片想い」との連動キャンペーンも実施。2作品のいずれかの単行本のカバーの写真を「#雪森さくら作品応援中」のハッシュタグ付きでTwitterに投稿すると、キャンペーン用アカウント(@yukimori_s_PR)から、2作品それぞれの描き下ろしマンガが読めるURLが送られてくる。どちらか1作品の投稿で両作品のマンガが読めるが、「新婚だけど片想い」の描き下ろしが読めるのは5月13日から。さらに両作品のカバーの写真を投稿した人の中から、抽選で6名に雪森のサイン入り複製原画がプレゼントされる。キャンペーン期間は5月31日まで。

(2021/3/16 22:44)

関連作品