「終末のハーレム」第2部は5月9日連載開始、女性キャラにスポット当てた無料公開も

LINK原作による宵野コタロー「終末のハーレム」の第2部が、5月9日に連載開始されることが決定。併せて少年ジャンプ+で、女性キャラクターにスポットを当てた無料公開キャンペーンが本日3月28日にスタートした。

「終末のハーレム」は99.9%の男性が死滅し、50億人の女性が生きる世界を舞台にしたエロティックサスペンス。世界に残された女性たちと、人類滅亡を防ぐため子作りを要求された青年たちを軸にした物語が展開される。少年ジャンプ+で実施されるキャンペーンでは、北山玲奈、龍造寺朱音、山田翠、周防美来、石動寧々子、片桐麗亜、黒田マリアの7人にスポットを当て、期間を分けて彼女たちに関連した話数を無料公開。初回となる北山玲奈のエピソードは第4話「第1の男」で、4月4日23時59分まで無料で楽しめる。

また、今年放送されるTVアニメのキャストの直筆サイン入り色紙が当たるキャンペーンもTwitterにて実施。TVアニメの公式Twitterをフォローし、該当の投稿をリツイートすることで応募できる。プレゼントされる色紙は、北山玲奈役の天野聡美をはじめ、期間を分けてキャスト7人分が用意された。

TVアニメ「終末のハーレム」

2021年放送

スタッフ

原作:LINK・宵野コタロー(集英社「少年ジャンプ+」連載)
監督:信田ユウ
シリーズ構成:高橋龍也
キャラクターデザイン:小関雅
音楽:大川茂伸
アニメーション制作:Studio五組×AXsiZ

キャスト

水原怜人:市川太一
周防美来:白石晴香
龍造寺朱音:大地葉
山田翠:山根綺
片桐麗亜:渡部恵子
黒田マリア:小坂井祐莉絵
水原まひる:首藤志奈
火野恭司:江口拓也
石動寧々子:石上静香
北山玲奈:天野聡美

(c)LINK・宵野コタロー/集英社 (c)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会

(2021/3/28 15:30)

関連作品