「ラブライブ!サンシャイン!!」5周年くじ、「想いよひとつになれ」グッズ当たる

アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の5周年を記念した一番くじが、4月17日より全国のセブン-イレブン、ゲーマーズ、セガのゲームセンター、イトーヨーカドーで順次販売される。価格は1回税込900円。

A賞からI賞までの各賞にはAqoursのメンバー9人のフィギュアがラインナップされた。いずれのフィギュアも楽曲「想いよひとつになれ」の衣装を着たキャラクターたちの描き下ろしイラストをもとに制作されている。同楽曲の衣装を着たAqoursメンバーのリアルフィギュアが作られたのは、これが初めてのことだ。

J賞は楽曲「MIRAI TICKET」をモチーフにしたミニキャライラストのキャンバスボード、K賞はクリアボトル、L賞はフィギュアのもとになった描き下ろしイラストを使用したボード。さらにラストワン賞およびダブルチャンスキャンペーンの賞品として、L賞の描き下ろしイラストの全員集合バージョンをデザインしたボードが用意された。

なお一番くじ公式Twitter(@ichibanKUJI)では4月25日までキャンペーンを実施中。同アカウントをフォローのうえ、キャンペーンツイートをリツイートするか「#一番くじラブライブ発売記念」のハッシュタグを付けてツイートした人の中から、抽選で1人に賞品がプレゼントされる。

(c)2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

(2021/4/4 14:15)