処刑された元女王が悪魔と手を組み転生、「公爵令嬢ティアレシアの復讐」1巻発売

奏舞音原作による白木苺「公爵令嬢ティアレシアの復讐~悪魔の力、お借りします~」の1巻が本日4月7日に発売された。

冤罪によって処刑された若き女王クリスティアンは、復讐のため魂と引き換えに悪魔と契約を結ぶ。公爵令嬢ティアレシアとして転生し16年後、世界では彼女を陥れた異母姉シュリーロッドが新たな女王として君臨し、クリスティアンを悪女として扱うよう歴史が都合よく塗り替えられていた。前世の記憶を引き継ぐティアレシアが、従僕ルディに姿を変えた悪魔の力を借り、立ち向かう姿を描く。同名小説のコミカライズとして、マンガUP!で連載中だ。

購入者特典として、アニメイトではミニ色紙、くまざわ書店ではイラストペーパーが付属。一部電子書店ではイラストデータを配布する。

「公爵令嬢ティアレシアの復讐~悪魔の力、お借りします~」1巻 店舗購入特典

アニメイト:ミニ色紙
くまざわ書店:イラストペーパー

電子版

Renta!、BOOK☆WALKER、ebookjapan、ブックライブ、DMM.com、漫画全巻ドットコム、紀伊國屋書店Kinoppy、アニメイトブックストア、コミックシーモア、ギャラクシーコミック、まんが王国:イラストデータ

(2021/4/7 18:21)

関連作品