「大ダーク」「ドロヘドロ」の会員証もらえる書店フェア、ゲッサンに別カバー付録も

林田球「大ダーク」3巻が本日4月12日に発売されたことを記念し、「大ダーク」「ドロヘドロ」のノベルティフェアが全国の参加書店で順次実施されている。

対象書店では「大ダーク」1~3巻、「ドロヘドロ」全23巻の単行本のいずれか1冊を購入につき1枚、描き下ろしイラストを使用した“特製会員証”をプレゼント。「大ダーク」からは「みぼすぱんCLUB」、「ドロヘドロ」からは「ギョーザ友の会」の会員証がそれぞれ用意された。対象となる単行本や、特典の配布方法は書店により異なるため、詳細は最寄りの店舗にて確認しよう。なおフェア参加書店のリストはゲッサン(小学館)の公式サイトに掲載されている。

また本日は「大ダーク」が連載中のゲッサン5月号も発売。「大ダーク」が表紙と巻頭カラーに登場しているほか、紙版には「大ダーク」3巻のアナザーカバーが付属している。そのほかゲッサン5月号では辻島もとの新連載「やきゅうみようよ!」が開幕。また四位晴果「リ:リ:リ:ジェネレーションズ」、瀬戸ミクモ「ベイビー、ハッピーバースデー」といった読み切りが掲載された。

(2021/4/12 20:06)

関連作品