「御影くんは帰りたい!」×ネクライトーキー、コラボマンガ&MVを公開

ミナヤマカエル「御影くんは帰りたい!」とネクライトーキーの新曲「俺にとっちゃあ全部がクソに思えるよ」のコラボMVが、4月30日20時にネクライトーキーの公式YouTubeチャンネルにて公開される。

「御影くんは帰りたい!」は“ブラック”な広告制作会社で働く社員・御影を軸に描かれるブラック企業コメディ。MVの公開に先がけ、「御影くんは帰りたい!」が連載されているGANMA!では、本日4月28日に「俺にとっちゃあ 全部がクソに思えるよ」とのコラボマンガも公開された。ミナヤマカエルが描き下ろした本編のスピンオフになっており、ネクライトーキーのメンバーが本人役で登場している。

今回コラボMVが制作された楽曲「俺にとっちゃあ全部がクソに思えるよ」は、5月19日にリリースされるニューアルバム「FREAK」に収録。なお、同楽曲の先行配信が本日スタートした。

ネクライトーキー・朝日 コメント

こんなめちゃくちゃな曲名なのにコラボを許してくださったミナヤマさん、GANMA!さん、本当にありがとうございます。

ミナヤマカエル コメント

このような素敵なコラボを実現させてくださってありがたい限りです!
ネクライトーキーさんの曲を通して、より多くの読者の方々に楽しんでいただければいいなと思います。
なによりめっちゃいい曲~!いいMV~!!

(2021/4/28 22:51)