「ダンまち」ヘスティアをイメージした腕時計、文字盤にファミリアのエンブレム

TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」に登場するヘスティアをイメージした腕時計が、ユートレジャーより発売される。

腕時計の文字盤にはヘスティア・ファミリアのエンブレム、秒針には作品のタイトルロゴに使われているモンスターのマークをデザイン。インデックスに青色の蓄光素材が使われ、白色の文字盤との組み合わせでヘスティアを彷彿とさせる配色に仕上げられた。裏蓋にはヘスティアが描いたファミリアのエンブレムとシリアルナンバーを刻印。ベルトはメタルメッシュベルトとナイロンベルトの2種類から選ぶことができる。

さらに成約特典として、購入者には描き下ろしの「スチルカード」をプレゼント。カードには腕時計を身に着けたヘスティアが描かれた。また商品は専用のボックスに入って届けられる。

商品はどちらも税込2万9700円。東京・ユートレジャーコンセプトストア池袋およびユートレジャーオンラインショップで本日6月8日から29日まで予約を受け付けており、オンラインショップで注文した場合、商品は11月上旬より順次発送される予定だ。

(c)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち3製作委員会

(2021/6/8 20:44)