堅物皇子とお菓子好き妃が謎解きに挑む、唐澤和希×望月桜の中華ファンタジー1巻

「転生少女の履歴書」の唐澤和希が原作、「天に恋う」の望月桜がマンガを手がける「嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占う」1巻が、本日6月11日に発売された。

とある世界でひときわ栄える大国・陽帝国。その後宮には、お菓子と引き換えによく当たる占いをする丹己という妃が居た。ある日丹己のもとに訪れた第三皇子の王蘭は、丹己に宮中で起きた大事件について占ってほしいと依頼をする。渋々ながらその依頼を引き受ける丹己だったが、実はその占いにはある秘密が隠されていて……。堅物皇子と奔放妃の凸凹バディを軸とした謎解き中華ファンタジーだ。

なお単行本をアニメイトで購入した人にはミニ色紙、くまざわ書店で購入した人にはイラストペーパーを進呈。また一部電子書店で電子版を購入した人にはイラストデータが付与される。

「嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占う」1巻 店舗購入特典

アニメイト各店:ミニ色紙
くまざわ書店各店:イラストペーパー

電子版

Renta!、BOOK☆WALKER、ebookjapan、ブックライブ、漫画全巻ドットコム、紀伊國屋書店Kinoppy、ギャラクシーコミック、まんが王国、DMM.com、アニメイトブックストア、マンガUP!:イラストデータ

(2021/6/11 12:56)

関連作品