「彼女、お借りします」一番くじに水原千鶴のフィギュアや描き下ろしタペストリー

宮島礼吏原作によるTVアニメ「彼女、お借りします」の一番くじ「一番くじ 彼女、お借りします 満足度2」がローソン、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなどで6月19日より順次販売される。価格は1回税込750円。

「一番くじ 彼女、お借りします 満足度2」には、8等級全21種のアイテムを用意。A賞にはTVアニメ10話「友達の彼女」に登場した衣装を立体化した「水原千鶴 フィギュア」、B賞からE賞には、それぞれ描き下ろしイラストを使用した水原千鶴、七海麻美、更科瑠夏、桜沢墨のタペストリー、F賞には「彼女、お借りします展」のビジュアルをもとにしたデザインした「ちょこのっこフィギュア」が登場した。

またG賞の「描きおろしブックボード」は、デートシチュエーションのイラストとともに、各キャラクターのキャストによるメッセージが添えられ、付属のボイスIDチケットを読み込めば4種類の新規ボイスをランダムで1種聴くことができる。H賞のラバーチャームは、描き下ろしイラストと、オリジナル設定のエプロン衣装の2種類が揃えられた。

また各店で最後のくじを引いた人にラストワン賞としてA賞のフィギュアの目を閉じたバージョン「『どうかなっ?』ver.水原千鶴 フィギュア」が進呈されるほか、抽選で5人に水原千鶴役・雨宮天の直筆サインが入った、ラストワン賞のフィギュアが当たるダブルチャンスキャンペーンも実施される。

(c)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会 (R)KODANSHA

(2021/6/13 18:30)

関連作品