アニメ「はめふら」2022年夏に舞台化決定!2期のイベント情報も

TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の舞台化が決定。2022年夏に東京・サンシャイン劇場で上演される。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」はプレイしていた乙女ゲームの悪役令嬢・カタリナに転生してしまった女子高生を描く転生コメディ。舞台版は2020年に放送された第1期のストーリーをもとに作られる。詳細は続報を待とう。

また第1話が今夜オンエアされた第2期「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」のイベントが開催されることも明らかに。2022年4月2日、3日に東京・Zepp Hanedaで行われ、カタリナ役の内田真礼が出演する。さらにBlu-ray情報も発表された。全4巻が9月1日より順次販売され、各巻には初回封入特典としてイベントの優先応募券が付属する。YouTubeにて「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」のノンテロップオープニング映像も公開された。

舞台「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

時期:2022年夏
会場:東京都 サンシャイン劇場

TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」スペシャルイベント

日程:2022年4月2日(土)、3日(日)全4公演
会場:東京都 Zepp Haneda
出演:内田真礼ほか

%anime_109%

%anime_89%

(c)2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

(2021/7/3 01:55)