「鬼滅の刃」×くら寿司、禰豆子がちょこんと座ったうちわやラバーアクセもらえる

吾峠呼世晴原作によるアニメ「鬼滅の刃」と回転寿司チェーン・無添くら寿司の3回目となるコラボが7月30日にスタートする。景品情報などその詳細が明かされた。

くら寿司は今回のキャンペーンに際し、これまでよりも十分な数量の景品を用意。会計額税込2000円ごとにグッズが1つプレゼントされる。景品は期間ごとに異なり、7月30日からの第1弾には煉獄杏寿郎と猗窩座らがデザインされた下敷き、8月6日からの第2弾にはデフォルメイラストを使用したうちわが用意された。なお第3弾ではキーホルダー、第4弾ではクリアファイル、第5弾では下敷きが贈呈される。配布は特典がなくなり次第終了となるのでご注意を。

さらに7月30日から8月31日までの期間、店内の「ビッくらポン」には「鬼滅の刃」グッズが登場。炭治郎、禰豆子らがお皿にちょこんと座った全5種のラバーアクセサリー、“柱”たちやカナヲらがラインナップされた全10種の消しゴム、さらに全4種のマスキングテープが景品として用意された。そのほかキャンペーン期間中に持ち帰りで商品を購入すると、コラボ仕様の袋で商品を受け取れる。

%anime_130%

※禰豆子の禰はネに爾、煉獄の煉は火へんに東が正式表記。

(c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

(2021/7/20 13:17)

関連作品