「Sonny Boy」今夜の第6話放送後にロングPV公開、加隈亜衣らのコメント到着

オリジナルTVアニメ「Sonny Boy」のロングPVが、第6話オンエア後の本日8月19日25時30分に公開される。

TOKYO MXほかで放送中のアニメ「Sonny Boy」。PV公開の告知に併せて、あき先生役の加隈亜衣、やまびこ役の津田健次郎、ヴォイス役の大川透からコメントが到着した。それぞれに裏話や自身が演じる役どころなどについて語っている。

またニコニコ生放送では8月22日22時より、「Sonny Boy」第1話から第6話までの振り返り上映会を開催。上映会には制作スタッフが参加する予定だ。

加隈亜衣(あき先生役)コメント

あき先生の声を担当させていただきました。
キャラクター説明の時に監督が「えー、すみません」と含みある笑顔を浮かべながらおっしゃっていた姿が印象的でした。参考になるような作品も教えていただいたので、それを見直しながら収録にのぞんでいます。この作品の旨味を堪能してもらいたいので、今回はひとまずこのへんで。

津田健次郎(やまびこ役)コメント

独特な世界の中でも個性が際立ったキャラクターを演じさせて頂いてます。
感情やモード、その他様々な事が手探りでした。
でも、独自世界の中で個性際立つキャラクターを演じる事がとても楽しいです。

大川透(ヴォイス役)コメント

ヴォイスという役です。はたして彼は一体何者なのか、人か悪魔か、はたまた神様か。さっぱり分からないキャラクターです。声だけかと思うと一応それらしい人物が時々出てきます。でも本当にその人が喋っているのかどうかも分からない。
要するにさっぱりつかみ所のないのがヴォイスなのです。私も分からない。何も分からない。あなたは、どうぞ色んなこと想像しながらご覧下さい!お楽しみに!

(c)Sonny Boy committee

(2021/8/19 18:00)

関連作品