人外BL「ケダモノに跪くは夜の下僕」完結巻発売、慧のサイン当たるキャンペーン実施

慧「ケダモノに跪くは夜の下僕」の最終3巻が、10月10日に発売される。

「ケダモノに跪くは夜の下僕」は、俺様エリート軍人の天舞と、天舞の幼なじみで部下の獣人・カザミの関係を描いた人外BL。3巻ではライオン獣人のテオとの騒動も解決し、お互いの特別さを噛みしめていた天舞とカザミにまた新たなトラブルが発生する。解決に動いた2人は、道中で出会ったピューマの兄妹に「獣人が人間の相手なんかするな」と言われてしまい……。単行本には描き下ろしページも収録されているほか、一部書店では購入者特典が配布される。

完結巻の発売を記念し、comic marginal(コミックマージナル)の公式Twitterでは、同アカウントをフォローし、「#ケダモノに跪くは夜の下僕」ハッシュタグ付きで作品の感想をツイートすると、抽選で3人に慧の直筆サイン色紙が当たるキャンペーンを実施中。なお1巻から3巻までのセットが当たるフォロー&リツイートキャンペーンも本日スタートした。1巻には慧の直筆イラストとサインも入れられる。応募締め切りなどの詳細はcomic marginal公式Twitterで確認しよう。

(c)慧/双葉社

(2021/10/8 21:47)