浪川大輔が“Mixaアウトドア部”結成、第1回は岡本信彦&西山宏太朗とBBQ

浪川大輔が出演する番組「Mixaアウトドア部」の第1回「―BBQ編―」が、10月29日にYouTubeで配信される。

「Mixaアウトドア部」はスタジオ仕事がメインの声優たちが、外に出てバーベキューやスポーツ、釣りなどアウトドアを満喫する番組。番組公式カメラとしてキヤノンの望遠鏡型カメラ「PowerShot ZOOM」が採用され、声優たちはその機能を使って外遊びをより楽しむ。

浪川はMixaアウトドア部の部長に。第1回には岡本信彦と西山宏太朗が登場し、屋上テラスで隅田川を眺めながらバーベキューを行う。3人はバーベーキューしながらミッションをこなし、 仕事やプライベート、将来についての本音トークも展開。浪川からは「カメラを使い、あんな事をしたりそんなコトまでするの?と、岡本信彦くんと西山宏太朗くんと遊びまくりました」とコメントが到着した。

浪川大輔コメント

Canonさんから「PowerShot ZOOM」という、おもしろいアイテムをお借りすることができました。そのカメラを使い、あんな事をしたりそんなコトまでするの?と、岡本信彦くんと西山宏太朗くんと遊びまくりました。
きっともっとステキな使い方があるはずだと、撮影が終わる頃気づきました……。
楽しんで下さいませ!

(2021/10/9 20:20)