「ラブライブ!スーパースター!!」かのんたちがちょこんと座った姿のぬいぐるみに

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」の一番くじが、10月16日より書店、ホビーショップ、ゲームセンター、アニメイト、ドラッグストアなどで順次販売され、10月25日11時に通販サイト・一番くじONLINEで発売される。価格は1回税込700円。

A賞からE賞までには、Liella!の各メンバーがちょこんと座った姿でぬいぐるみ化された「ちょこのっこぬいぐるみ」をラインナップ。さらにF賞としてバスタオル、G賞としてクリアボトルが揃えられ、それぞれの商品には楽曲「始まりは君の空」の衣装に身を包んだかのんたちのイラストがデザインされている。H賞は「コレクションプレート」。同商品には「始まりは君の空」アニメーションMV内のカットが使われた。そしてI賞には「ちょこのっこ」のイラストを使用した「ちょこのっこプチコースター」が用意されている。

またラストワン賞は制服姿のLiella!メンバー全員をデザインした「Liella! クッション」。同アイテムが抽選で当たるダブルチャンスキャンペーンも実施される。

(c)2021 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!

(2021/10/11 14:35)