ボーボボの“ダサセーター”誕生、ナタリーストアコラボ第3弾に500ピースの「ぬ」パズル

澤井啓夫原作によるアニメ「ボボボーボ・ボーボボ」と、ナタリーストアのコラボアイテム第3弾が登場した。

個性的なデザインが目を引く「ボボボーボ・ボーボボ ダサセーター」は、ノルディック柄の中にボーボボらドットで描かれたキャラクターが並ぶものと、クリスマスにちくわを売る首領パッチを描いたものの2種類がラインナップに。「“Butterist”ロングスリーブTシャツ」には、クールにバターを弾く首領パッチと、作中の彼のセリフ「見ていてくれボボ美!変わった俺をよ!」を英訳したワードがプリントされた。

「神聖『ぬ』のパズル」では、ところ天の助が愛する「ぬ」が500ピースのパズルに。専用のりがセットになっており、完成後はたくさんの「ぬ」を部屋に飾ることも可能だ。「ぬ」をちりばめた総柄靴下と合わせて楽しんでみては。このほか、作中でボーボボと謎のクマたちがつぶやく言葉「プルコギ」をモチーフにしたパーカーや田ボのフィーバータイムに登場する歌詞とキャラクターのイラストをあしらったTシャツとパーカー、アクリルキーホルダーやステッカーセットも新アイテムとしてラインナップされている。

ナタリーストアでは本日10月18日から31日まで予約を受け付け、商品は12月中旬より順次発送。なおナタリーストアで「ボボボーボ・ボーボボ」グッズを税込6000円分以上購入した人には、首領パッチが演奏するバターの箱をイメージしたオリジナルケースがプレゼントされる。好きなバターをセットして、自分だけの旋律を奏でよう。

(c)澤井啓夫/集英社・東映アニメーション

(2021/10/18 18:30)

関連作品