小池定路のBL「日々、君」ごまかしてきた自分の気持ちに2人が向き合う最終2巻

小池定路「日々、君」の最終2巻が、本日10月21日に発売された。購入特典としてCOMIC ZINでは描き下ろしイラストカードを配布。また電子版には描き下ろしの1ページマンガが、pixivコミックストアで販売されている電子版にはそれに加えて描き下ろしイラストのデータが付いてくる。

「日々、君」は新進気鋭の脚本家・さとるが、以前から仲良くなりたいと考えていた大学時代の後輩・いつきに家事手伝いのバイトを持ちかけたことから始まるBL作品。相手を大切に思うがゆえに、その気持ちを押し込めていた2人が一緒の時間を過ごし、徐々に関係性を深めていく様子を描く。2巻では、さとるが所属する劇団にいつきが正式に入団。さとるは脚本、いつきは役に集中する日々の中で自分自身とも向き合い、隠しきれない本当の気持ちにたどり着く。

また2巻の発売を記念して、サイン入りの「日々、君」2巻カバー色校が3人に当たるプレゼント企画も開催。TwitterでbamB!公式アカウントをフォローした上で、対象ツイートをリツイートすることが応募条件となる。締め切りは10月28日。詳細はbamB!公式アカウントで確認を。

(2021/10/21 18:08)

関連作品