疲れを祓え!「呪術廻戦」×バスクリン、名物店巡る五条悟などイラスト到着

芥見下々原作によるTVアニメ「呪術廻戦」とバスクリンの入浴剤「きき湯ファインヒート」とのコラボキャンペーンが実施中。その一環として、同商品のピールオフ広告が、本日10月25日から31日まで東京・東急田園都市線渋谷駅B1Fに掲出されている。

併せて、“四人の呪術師と、ある日のおつかれ”をテーマとした描き下ろしイラストが解禁に。イラストには、宮城県の有名な祭りで張り切り過ぎた虎杖悠仁、いつの間にか江の島まで自転車を漕いでいた伏黒恵、原宿でのショッピングに物欲が止まらず、全身クタクタの釘崎野薔薇、北海道出張に出かけ、名物店が多すぎて1日では回り切れずにいる五条悟の姿が描かれた。

なお描き下ろしイラストを使用したアートパネルが10人、バスタオルが200人に当たるプレゼントキャンペーンを開催。12月31日までの期間中、対象商品となる「きき湯ファインヒート」シリーズのいずれか2個を購入し、そのレシートをキャンペーンサイトからアップロード、または郵送することで応募できる。詳細はキャンペーンサイトで確認を。

(c)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

(2021/10/25 23:02)