心を燃やせ!鬼滅の刃×サントリーで「煉獄ボスジャン」当たる、鍔型カイロも付属

吾峠呼世晴原作によるTVアニメ「鬼滅の刃」とサントリー「クラフトボス」とのコラボキャンペーンが、本日11月22日にスタート。第1弾から第3弾まで順次展開される。

本日から12月5日まで開催される第1弾では、景品として煉獄杏寿郎をイメージした「心を燃やせ煉獄ボスジャン」を用意。左胸には煉獄の日輪刀の鍔が刺繍ワッペンであしらわれ、裏地には煉獄のセリフ「心を燃やせ」が刻まれている。また日輪刀の鍔をかたどったオリジナルエコカイロも付属。「心を燃やせ煉獄ボスジャン」の内側にある胸ポケットにカイロを入れて携帯することができる。「心を燃やせ煉獄ボスジャン」は「クラフトボス」の公式Twitterアカウント(@_craftboss)をフォローし、該当ツイートをリツイートした人の中から抽選で25人にプレゼントされる。

11月25日から行われる第2弾では景品として、炭治郎のトレードマークである緑と黒の市松模様をデザインした「炭治郎ボスジャン」が登場。12月23日までに、全国のスーパー・コンビニエンスストアなどで対象商品を税込500円以上購入し、そのレシートを1口としてWebまたはハガキで応募しよう。「炭治郎ボスジャン」は抽選で50人に進呈される。

第3弾では12月6日から13日まで、抽選で50人に「クラフトボス抹茶ラテ 限定デザインボトル」が当たるTwitterキャンペーンを実施。限定デザインボトルは、「クラフトボス 抹茶ラテ」の通常パッケージが緑と白の市松模様という炭治郎の羽織との共通点から発想を得て作られた。応募は「クラフトボス」の公式Twitterアカウント(@_craftboss)をフォローし、キャンペーンツイートをリツイートすることで完了。期間中は毎日応募が可能だ。

(2021/11/22 11:00)

関連作品