アニメ「ONE PIECE」1000話までの見放題配信スタート、今後は最新話を毎週更新

尾田栄一郎原作によるTVアニメ「ONE PIECE」の最新1000話までの見放題配信が、本日11月25日に各配信サービスでスタートした。

11月21日に1000話放送を迎えたばかりの「ONE PIECE」。1000話までの見放題配信はFODプレミアム、Amazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、アニメ放題、dTV、アニメカ、dアニメストア、ひかりTV、J:COMオンデマンドメガパック、milplusプライムで実施される。また今後は毎週木曜日に最新話を追加配信。アニメの最新話までを配信で視聴できるようになる。

この発表に際し、ルフィ役の田中真弓は「ずっと『ワンピース』を追っている方も、ちょっとお話を忘れちゃったとか、途中で観るのをストップしている方も、もちろんこれから初めて観る方も、この機会に『ワンピース』をお楽しみください!」とコメント。また東映アニメーションの柴田宏明プロデューサーは、「これからクライマックスへと向かっていくワンピースの新たな楽しみ方を、皆様に見つけていただけたら嬉しいです!」と述べている。

田中真弓(モンキー・D・ルフィ役)コメント

1000話全部をいつでも家やスマホで観られるってすごいですね! ずっと『ワンピース』を追っている方も、ちょっとお話を忘れちゃったとか、途中で観るのをストップしている方も、もちろんこれから初めて観る方も、この機会に『ワンピース』をお楽しみください!

柴田宏明(プロデューサー / 東映アニメーション)コメント

これからはルフィたちの冒険を最新話まで、いつでも好きな時にご覧いただけます! 麦わらの一味と最新の冒険を楽しむも良し。お気に入りのエピソードを何度も楽しむのも良し。これからクライマックスへと向かっていくワンピースの新たな楽しみ方を、皆様に見つけていただけたら嬉しいです!

(2021/11/25 17:04)

関連作品