「声優紅白歌合戦2022」に折笠愛、田所あずさ、Machico、関智一、山口勝平が出演

「声優紅白歌合戦 2022」の第2弾出演者が発表された。

“歌唱する出演者は声優のみ”の「声優紅白歌合戦」は中田譲治が発起人となり、声優が男女で白組・紅組に分かれて歌唱を披露するというイベント。今回は、2022年1月4日に東京・東京ガーデンシアターで開催される。第2弾出演者には、紅組に折笠愛、田所あずさ、Machico、白組に関智一、山口勝平が名を連ねた。

発起人である中田からはコメントも到着。中田は「どんな歌合戦になるのか僕自身もとても楽しみにしています。皆さんにとってもとても素敵なお年玉になるだろうと思っています。どうぞお楽しみに!」とメッセージを寄せた。なお明日11月27日12時に、チケットぴあにてプレイガイド先行抽選販売がスタートする。詳細は公式サイトにて確認を。

中田譲治コメント

皆さん! 大変お待たせ致しました~!! 漸く第二回目の声優紅白歌合戦をお届け出来る 事になりました。どんな歌合戦になるのか僕自身もとても楽しみにしています。皆さんにとってもとても素敵なお年玉になるだろうと思っています。どうぞお楽しみに!

「声優紅白歌合戦2022」

日時:2022年1月4日(火)16:00開場、17:30開演
場所:東京都 東京ガーデンシアター

出演声優

紅組:井上喜久子、折笠愛、笠原弘子、島本須美、田所あずさ、田中理恵、日高のり子、Machico、ゆかな
白組:井上和彦、小野友樹、関智一、林勇、山口勝平、山本和臣

(c)「声優紅白歌合戦」実行委員会

(2021/11/26 18:00)