恐怖!本音が出る病気「波原さんはぶちまけたい!」1巻発売でボイスコミック化

にられば「波原さんはぶちまけたい!」1巻が、本日11月27日に発売。これを記念して波原さん役を加隈亜衣、水瀬さん役を杉山里穂が演じるボイスコミックが、YouTubeのKADOKAWAオフィシャルチャンネルで公開された。

「波原さんはぶちまけたい!」は、本音と建前があべこべになってしまい、思ったことをべらべらとしゃべってしまう奇妙な体質になってしまった会社員女性・波原さんの物語。課長に「おはようございます」と挨拶するつもりが「早く死んでくれませんか?」と言ってしまったり、中身のない会議に文句を言ってしまい「全く反省の色が見られない」「帰れ!」と注意されて謝るつもりが「え!?帰っていいんですか1?」と心の声が漏れてしまい、余計に反感を買う。こんな体質では仕事にならないと危機感を覚える波原さんだったが、彼女の意見に共感する者も現れ、倦怠感に溢れていた会社員生活が本音を出すことで変化していく。同作はコミック電撃だいおうじ(KADOKAWA)で連載中。

購入特典としてアニメイトではミニ色紙、ゲーマーズ、とらのあなではイラストカード、メロンブックスでは4Pリーフレット、WonderGOOではポストカードを配布する。イラストはすべて描き下ろし。詳細は購入予定の各店で確認を。

(2021/11/27 14:00)