「FIRE RABBIT!!」ひらかわあや、「switch」波切敦ら新連載がサンデーで始動

本日12月1日発売の週刊少年サンデー2022年1号(小学館)では、次週12月8日発売の2・3合併号から5号連続で始まる新連載の情報が公開された。

次号では読み切りで反響の大きかった、くさかべゆうへい「白山(しろやま)と三田さん」が新連載として始動。12月22日発売の4・5合併号では「國崎出雲の事情」「FIRE RABBIT!!」のひらかわあやが、天才三姉妹と凡人主人公がひとつ屋根の下で繰り広げるホームラブコメディを描く「帝乃(みかどの)三姉妹は案外、チョロい。」がスタートする。

また2022年1月5日発売の6号では茂木ヨモギによる野球ロマン「タイフウリリーフ」、1月12日発売の7号では「switch」の波切敦が総合格闘技を題材とする新連載「MARTIAL(仮題)」、1月19日発売の8号では浅山わかびが法獣医学ミステリーを描く「ラストカルテ-法獣医学者 当麻健匠(とうまけんしょう)の記憶-」がそれぞれ開幕。さらに1月5日発売の6号には「うえきの法則」「ポンコツちゃん検証中」の福地翼による読み切り「片岡さんのもう片方」が掲載される。

そのほか本日発売の1号では、青山剛昌原作によるアニメ「名探偵コナン 警察学校編」の放送を記念した応募者全員サービスが登場。鬼塚教場の教場旗が1分の1サイズでタペストリーとして用意された。応募方法などの詳細は誌面でチェックしよう。

(2021/12/1 17:00)

関連作品