「君みみ」BD/DVD化目指すクラファン始動、リターンにASMR専用イヤフォンなど

ASMRをテーマにしたオリジナルTVアニメ「180秒で君の耳を幸せにできるか?」のBlu-ray / DVD化を目指すクラウドファンディングが実施決定。2022年1月31日23時59分まで支援を募っている。

クラウドファンディングは目標金額に達成しない場合でも支援者にリターン品を届けるALL-IN方式で行われる。リターン品として用意されたのは限定シリアルナンバーが入ったBlu-ray&DVDセット、描き下ろしジャケットの主題歌CD、キャンバスアート、デコレーションシール付きのASMR専用イヤフォン「COTSUBU for ASMR」。Blu-ray&DVDはクラウドファンディング限定仕様で、一般販売はされない。また監督を務める葛西良信、キャラクターデザインを務める野口孝行からはコメントが到着した。

「180秒で君の耳を幸せにできるか?」は180秒の中で耳かきをする音やスクイーズを触る音、吐息や氷、水、タイピングの音など、さまざまなASMRを体験できるショートアニメ。TOKYO MXで10月より放送されている。

葛西良信(監督)コメント

TVアニメ「180で君の耳を幸せにできるか?」の監督を担当させていただきました。
CFでDVD&BDをお届けすると共に、一緒に作品を作っていければ幸いです。
皆様のお力添え、宜しくお願いします!!!

野口孝行(キャラクターデザイン)コメント

アニメーションキャラクターデザインの野口です。
curaさんの素敵な原案を楽しくデザインさせて頂きました。
180秒と短い時間、可愛い・カッコいいキャラクターたちが聞いて楽しむだけではなく、見ても楽しめるASMR作品として皆様を幸せにできましたら幸いでございます。

(c)君?製作委員会

(2021/12/2 19:13)