何があっても働きたくない!初級魔法しか使えない魔導師の無職生活描くコミカライズ1巻

縛炎原作による村上メイシ「『もう‥‥働きたくないんです』冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。」の1巻が、本日1月12日に発売された。

物語の主人公は19歳の魔導師・エクス。初級魔法しか使えないことからギルドでこき使われていたエクスは、その理不尽な依頼やあまりにも少額の報酬金に嫌気が差し、ついにギルドをやめることを決意する。しかしエクスが持つ魔法には実は秘密があり……。同作は縛炎の小説を村上がコミカライズしたもので、ガンガンONLINEで連載されている。

一部書店では単行本購入者に特典を配布。電子版にはイラストデータが収録される。

「『もう‥‥働きたくないんです』冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。」1巻 店舗特典

メロンブックス:イラストカード
WonderGOO:ポストカード

電子版

マンガUP!、Renta!、BOOK☆WALKER、ebookjapan、漫画全巻ドットコム、紀伊國屋書店Kinoppy、DMM.com、ギャラクシーコミック、まんが王国:イラストデータ

(2022/1/12 14:10)

関連作品