1000年の寿命を持て余す主人公の旅物語「転生してハイエルフになりました」1巻

成田コウ「転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました -Highelf with a long life-」1巻が、本日1月12日にアース・スターエンターテイメントから発売された。らる鳥の小説を原作とするコミカライズ作品だ。

「転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました -Highelf with a long life-」は、前世の記憶を持つため代わり映えのない森での生活に飽きてしまったハイエルフのエイサーが、外界に旅立ったことから始まる物語。エルフとは仲が悪いドワーフに弟子入りして何年も鍛冶を学んだり、大道芸の剣技に見入って道場に押しかけたり、1000年の寿命を持て余すエイサーの時間を気にしない気まぐれな旅模様が描かれる。

購入特典としてゲーマーズではブロマイド、こみらの!参加店、とらのあな、メロンブックスではイラストカードが付属。また複数の書店で共通イラストペーパーも配布される。特典の取り扱い状況など詳細は、購入予定の各店で確認を。

(c)rarutori/ciavis 2021 (c)Kou Narita 2022

(2022/1/12 19:04)