「SHAMAN KING」第4弾EDは葉のキャラソン、日笠陽子「運命的なものを感じました」

武井宏之原作によるTVアニメ「SHAMAN KING」第4弾エンディングテーマに、日笠陽子が歌う麻倉葉のキャラクターソング「Courage Soul」が決定した。

新エンディングテーマは1月20日より放送される第40話からオンエア予定。日笠は「『SHAMAN KING』の最後を彩るEDテーマに葉として歌える事を恐れ多くもとても嬉しく思います」と喜び、「アンナ役の林原めぐみさんから始まり、葉で最後を締め括る。なんだか運命的なものを感じました。アンナと葉が繋いだものの先にある未来に希望や想いがつまっている、そんな曲です」と思いを語った。

日笠陽子コメント

「SHAMAN KING」の最後を彩るEDテーマに葉として歌える事を恐れ多くもとても嬉しく思います。「SHAMAN KING」の世界で非常に重要な役割を持つ歌や音楽の世界観。アンナ役の林原めぐみさんから始まり、葉で最後を締め括る。なんだか運命的なものを感じました。アンナと葉が繋いだものの先にある未来に希望や想いがつまっている、そんな曲です。

(c)武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京

(2022/1/13 18:30)

関連作品