義父に殺され異世界転移、チートスキル持つ青年が両親の死の謎に迫るファンタジー1巻

創伽夢勾原作によるムサシマル「妖刀使いがチートスキルをもって異世界放浪 ~生まれ持ったチートは最強!!~」の1巻が、本日1月14日に発売された。

幼くして両親を事故で亡くし、剣術と刀術の名門・月影家へ引き取られ育った月影悠。ある日悠は「あなたの両親は殺された」という謎の声を耳にする。不審に思い祠に祀られた刀に手を伸ばした悠は、義父の凶刃によって殺されてしまった。死んだはずの悠が目を覚ますと、目の前には混合神と名乗る存在が。彼から異世界への転移をお願いされた悠は、両親の死の真相や自分が殺された理由を解き明かすため、謎の声・黙示録(アポカリプス)と妖刀・天叢雲剣とともに異世界を冒険することを決意する。まんが王国で配信中だ。

発売を記念し、1巻購入者には描き下ろし特典を用意。メロンブックス、とらのあなではイラストカード、マッグガーデン特約店、MAG Garden Online Store、COMIC ZIN、その他全国の一部書店ではメッセージペーパーが配布される。なお配布状況は店舗によって異なるため、詳細は店頭で確認しよう。

(2022/1/14 15:18)

関連作品