プリコネ2期3話にユニ・クロエ・チエルが登場、聖テレサ女学院に通うアオイの悩みは

TVアニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」の追加キャストが発表された。ユニ役を小原好美、クロエ役を種崎敦美、チエル役を佐倉綾音と、原作ゲームと同じキャストが演じる。

原作ゲームでは聖テレサ女学院のなかよし部に所属するユニたち3人は、1月24日から順次放送される第3話「不思議な森のティーパーティー~アフターヌーンは危険な香り~」に登場。同エピソードはユウキとコッコロが、ランドソルで見慣れぬ制服を纏ったアオイと再会することから始まる。聞けば今、ランドソルでも有数のお嬢様学校・聖テレサ女学院に通っているというアオイ。キラキラとした女子校の雰囲気に馴染めないと悩みを打ち明ける彼女を助けるため、ユウキたちはアオイと一緒に聖テレサ女学院へ向かうのだった。小原、種崎、佐倉からはそれぞれコメントが到着している。

小原好美(ユニ役)コメント

【聖テレサ女学院(なかよし部)】!
いや、【ユニちゃんズ】がいよいよ地上波に参戦できる!
第1期の時からいつかユニとして出られたらと思っていたので、とっても嬉しいです。
愉快で個性的な3人がどう暴れ回るのか、ぜひ楽しみにしていてください?

種崎敦美(クロエ役)コメント

【聖テレサ女学院(なかよし部)】がアニメに登場するって?
ふーん...ウケる。ま、いんじゃない?とりあえず視聴する一択っしょ。
...というわけで。どうもこんにちわ。クロエ役の種崎敦美です。【なかよし部】の3人、なかよしでかわいくて愛しくて本当に大好きです。TVアニメで彼女たちが見られるなんて本当に嬉しいです。
皆様、頭ちぇるっていきましょう。
何卒、よろしくお願い致します!!

佐倉綾音(チエル役)コメント

【聖テレサ女学院(なかよし部)】もいよいよTVアニメに登場です!
きっといつも通り賑やかです!
お楽しみに!ちぇるーん!

※種崎敦美の崎はたつさきが正式表記。

(2022/1/21 12:41)