「終末のハーレム」追加キャストに上田麗奈&工藤夕希、翔太の同級生だった女生徒役

LINK・宵野コタロー原作によるTVアニメ「終末のハーレム」の追加キャストが発表された。

今回明かされたのは、浦和希演じる土井翔太とクラスメイトだった女子生徒・星野汐音とエリカのキャスト。星野汐音に上田麗奈、エリカに工藤夕希が声を当てる。上田は「作中では珍しく『土井くんに対して好意を抱かないキャラクター』として描かれているので、それが『スパイス』として活きるように、アフレコ時も精一杯頑張りました」とコメント。工藤は「エリカの持つ、綺麗なだけではない人間らしさや弱さ、そして彼女の魅力を、精一杯表現出来たらと思います」と意気込みを語った。TVアニメ「終末のハーレム」はTOKYO MXほかにて放送中。

上田麗奈(星野汐音役)コメント

やりたいことがハッキリしているが故に、びっくりするような言動も目立つ女の子です。
作中では珍しく「土井くんに対して好意を抱かないキャラクター」として描かれているので、それが「スパイス」として活きるように、アフレコ時も精一杯頑張りました。
楽しんでいただけますと幸いです!

工藤夕希(エリカ役)コメント

私はエリカのようなキャラクターを今まで演じたことがなかったので、気合いを入れて挑ませていただきました。
エリカの持つ、綺麗なだけではない人間らしさや弱さ、そして彼女の魅力を、精一杯表現出来たらと思います。
この作品にどのように声や色や音楽がつき、どう世界観が広がっていくのか…。
想像するとワクワクします!ぜひご期待ください!

(c)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会

(2022/1/22 12:00)

関連作品