忍者と殺し屋が殺人で稼いでニコニコ暮らす「忍者と殺し屋のふたりぐらし」1巻

ハンバーガーちゃん絵日記」のハンバーガーによる初のオリジナル作品「忍者と殺し屋のふたりぐらし」1巻が、本日1月27日に発売された。

「忍者と殺し屋のふたりぐらし」は、仲間と一緒に里を抜け出して来た女忍者・草隠さとこが、街で暮らす殺し屋の女子高生・このはと同居生活をするコメディ作品。忍術で物を葉っぱに変えられるさとこの力に目をつけたこのはは、殺したターゲットの後始末をさとこに手伝わせ、その見返りとしてさとこに住居を提供する。抜け忍であるさとこを追う里の刺客を2人で返り討ちにしたり、殺人で稼いだお金で一緒に美味しいものを食べたり、殺伐としつつもほのぼのした2人の暮らしぶりを描く。同作はコミック電撃だいおうじ(KADOKAWA)で連載中。

購入者にメロンブックスでは有償特典としてアクリルキーホルダー、通常特典として4Pリーフレットを用意。アニメイトではミニ色紙、ゲーマーズでは4Pブックレット、COMIC ZIN、三洋堂書店、とらのあなではイラストカードが配布されている。詳細は購入予定の各店で確認を。

(c)HundredBurger 2022

(2022/1/27 16:04)

関連作品