よくあるご質問(FAQ)
HAPPY!コミックのサービスに関するよくある質問をご案内しています。
ログイン・パスワード
お問い合わせ内容
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ログインはこちらからお願いいたします。
【メールアドレスでご登録の方】
1)TOPページ上部の「ログイン」を選択
※「マイページ」が表示された状態の場合、ログインが完了しています。
2)「メールアドレスでログイン」を選択
3)「登録しているメールアドレス」と「パスワード」を入力後、「ログイン」を選択
※ご登録のメールアドレスがわからない場合にはこちらをご確認ください。
※パスワードを忘れた場合にはこちらをご確認ください。
4)ログイン状態でサイトTOPページに遷移します。
【外部アカウントでご登録の方】
※外部アカウントでのログインは、メールアドレスでのログイン時に外部サービス連携をしている方のみご利用いただけます。
1)TOPページ上部の「ログイン」を選択
※「マイページ」が表示された状態の場合、ログインが完了しています。
2)ご登録中の外部アカウントを選択
3)各外部アカウントの案内に沿って進む
4)ログイン状態でサイトTOPページに遷移します。
【キャリア課金でご登録の方】
※Wi-Fi環境ではなく、キャリア回線でのお手続きを推奨しております。
※各キャリアアカウントでのログインは、既にキャリア決済でご登録中の方のみご利用いただけます。
1)TOPページ上部の「ログイン」を選択
※「マイページ」が表示された状態の場合、ログインが完了しています。
2)ご登録中の各キャリアアカウントを選択
3)各キャリアの案内に沿って進む
4)ログイン状態でサイトTOPページに遷移します。
【docomo iモードから引継ぎの方】
docomoのiモード(ガラケー)から引き継いでご利用の場合は、以下のログイン手順をお試しください。
※Wi-Fi環境ではなく、キャリア回線でのお手続きを推奨しております。
1)TOPページ上部の「ログイン」を選択
※「マイページ」が表示された状態の場合、ログインが完了しています。
2)ページ下部「マイメニュー引継ぎログイン」を選択
3)「ログイン」を選択後、ログイン完了ページへ遷移
4)「サービスTOPへ」を選択
5)ログイン状態でサイトTOPページに遷移します。
【2011年11月17日以前にご登録いただいた方】
docomo/auをご利用で、2011年11月17日以前にスマートフォンでご登録された場合は、以下のログイン手順をお試しください。
※Wi-Fi環境ではなく、キャリア回線でのお手続きを推奨しております。
1)TOPページ上部の「ログイン」を選択
※「マイページ」が表示された状態の場合、ログインが完了しています。
2)ページ下部「会員IDログイン」を選択
3)キャリア選択画面に遷移後、ご利用のキャリアを選択
4)「会員IDでログイン」を選択
5)「会員ID」をご入力
※「会員ID」が不明の場合には、お手数ですがお問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。
6)「ログイン」を選択後、ログイン完了ページへ遷移
7)「サービスTOPへ」を選択
8)ログイン状態でサイトTOPページに遷移します。
【上記手順にてログインができない場合】
■ご利用のブラウザをご確認ください。
Android端末をご利用の場合はGoogle Chrome、iOS端末をご利用の場合はSafariのご利用を推奨しております。
■キャッシュ・Cookieの削除をお試しください。
キャッシュ・Cookieを削除後、再度ログインをお試しください。
キャッシュ・Cookieの削除方法がわからない場合はこちらをご確認ください。
※既に問い合わせページに遷移している場合、ページ下部の「解決しない場合、問い合わせるにチェック」してお問い合わせください
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以下の手順に沿ってログアウトの操作をお試しください。
【ログアウト方法】
1)TOPページ上部の「マイページ」を選択
※「ログイン」が表示された状態の場合、ログアウトが完了しています。
2)「各種設定/その他」内の「ログアウト」を選択
3)「TOPへ戻る」を選択すると、ログアウトした状態でサービスTOPへ遷移します。
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■キャッシュ・Cookieを削除後、再度ログインをお試しください。
キャッシュ・Cookieの削除方法がわからない場合はこちらをご確認ください。
■Wi-Fi環境でログインをお試しいただいている場合、キャリア回線でログインをお試しください。
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月額コースの退会にはログインが必要となります。
サービスにログインをした後、退会操作を行ってください。
【キャリア決済で請求のある方】
「キャリアID」(dアカウント/auID/My SoftBank)でログインをお試しください。
※Wi-Fi環境ではなく、キャリア回線でのお手続きを推奨しております。
【クレジットカード決済で請求のある方】
「メールアドレス」でログインをお試しください。
【その他決済で請求のある方】
「メールアドレス」でログインをお試しください。
※個別でポイント購入された場合は、月額コース退会の手続きの必要はございません。
※ログイン手順について、詳しくはこちらをご確認ください。
※退会方法はこちらをご確認ください。
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■パスワードは、大文字・小文字も判別いたしますのでご注意ください。
■以下の手順でパスワードの再発行ができます。
1)こちらからパスワード再設定画面にアクセス
2)登録しているメールアドレスを入力後、「次へ」を選択
3)パスワード再設定メール(件名:【HAPPY!コミック】パスワード再設定のご案内)が、ご登録中のメールアドレスに届きましたら、本文中のURLにアクセス
4)新しいパスワードを2回入力し、「変更」ボタンを選択
5)パスワードの再設定が完了いたしますので「ログインページへ戻る」を選択し、ログインをお試しください。
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■お心当たりのあるメールアドレスでログインできるかをお試しください。
大文字・小文字も判別いたしますのでご注意ください。
■ご登録完了メールをご確認ください。
ご登録いただいた際に、ご登録メールアドレスへご登録完了メールをお送りいたしております。
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【2019/11/18以降にご登録いただいた方】
以下の情報をご記載の上、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。
・ログイン後サービスを利用するのか/退会するのか
・新しく登録するメールアドレス(利用する場合のみ)
・課金ID
・SMS認証に利用した電話番号
【2019/11/17以前にご登録いただいた方】
以下の情報をご記載の上、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。
・ログイン後サービスを利用するのか/退会するのか
・新しく登録するメールアドレス(利用する場合のみ)
・サービスのご入会日時(可能な限りで詳細な日時をご記載ください。)
・現在サービスにご登録中のメールアドレス
・ご登録いただきましたクレジットカードの下4桁
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■入力した文字の前後にスペース(空白)や改行コードが含まれていないかをご確認ください。
予測変換機能やコピーペーストを使用されている場合、意図せず文字の前後に空白や改行コードが入り、正しく認証されない場合がございます。
■半角英数字でご入力をお願いいたします。
全角で入力されますと正しく認証されませんので、半角にてご入力ください。
また、大文字小文字も区別されますのでご注意ください。
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■別のアカウントでログインされておりませんでしょうか。
他のログイン方法やメールアドレスにお心当たりがございましたら、ログインをお試しください。
■HAPPY!コミックライト(無料コース)の退会はされましたでしょうか。
HAPPY!コミックライト(無料コース)を退会されますと、購入履歴・ポイント等の会員情報が削除されます。再度同じメールアドレスでご登録いただいても、会員情報は復元できませんのでご了承ください。
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各種外部サービスにて連携いただいた場合、外部サービスとは別でメールアドレスにてHAPPY!コミックへご登録いただいております。
以下の手順にてサービスにログイン後、マイページにて連携に使用した外部サービスをご確認ください。
1)TOPページ上部の「ログイン」を選択
※「マイページ」が表示されている場合、既にログインが完了しております。
2)「メールアドレスでログイン」を選択し、メールアドレス/パスワードを入力
3)ログイン完了
4)TOPページ上部の「マイページ」を選択
5)ユーザーメニュー内の「外部サービス連携」を選択
⇒「解除する」と表示されておりますサービスをご確認ください。
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お心当たりのあるメールアドレスでログインできるかお試しください。
※大文字・小文字も判別いたしますのでご注意ください。
上記でも解決しない場合、
下記ボタンよりお問い合わせください。
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