よくあるご質問(FAQ)

HAPPY!コミックのサービスに関するよくある質問をご案内しています。

会員情報の確認・変更

お問い合わせ内容

  • マイページ>「利用履歴」>「利用状況確認」内「登録中のコースを確認したい方はこちら」より、ご確認いただけます。

  • クレジットカード情報の変更は、以下の手順に沿ってお試しいただけますでしょうか。

    ■クレジットカード情報変更手順

    1)TOPページメニューバーの「ログイン」を選択

    2)「メールアドレスでログイン」を選択

    3)ご登録時のメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」を選択

    4)メニューバーの「マイページ」を選択

    5)各種設定/その他から「クレジットカード登録情報変更」を選択

    6)「クレジット編集」を選択

    7)変更するカード情報を入力し、「上書き」を選択

    8)『サービスTOPへ』を選択

    上記手順にてクレジットカード情報変更のお手続きが正常に完了しない場合は、エラー内容を添えて、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

  • メールアドレスの変更は、以下の手順に沿ってお試しいただけますでしょうか。

    ■メールアドレス変更手順

    1)TOPページメニューバーの「ログイン」を選択

    2)「メールアドレスでログイン」を選択

    3)ご登録時のメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」を選択

    4)メニューバーの「マイページ」を選択

    5)各種設定/その他から「メールアドレス情報変更」を選択

    6)新しいメールアドレスを入力し変更ボタンを選択

    7)ご記入いただいたメールアドレスに送信された確認メールのURLを選択

    8)ご登録時のパスワードを入力

    9)「サービスTOPへ」を選択

    上記手順にてメールアドレス変更のお手続きが正常に完了しない場合は、エラー内容を添えて、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

  • パスワードの変更は、以下の手順に沿ってお試しいただけますでしょうか。

    ■パスワード変更手順

    1)TOPページメニューバーの「ログイン」を選択

    2)「メールアドレスでログイン」を選択

    3)ご登録時のメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」を選択

    4)メニューバーの「マイページ」を選択

    5)各種設定/その他から「パスワード情報変更」を選択

    6)新しいパスワードを入力し変更ボタンを選択

    7)「サービスTOPへ」を選択

    上記手順でパスワード変更のお手続きが正常に完了しない場合は、エラー内容を添えて、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

  • 携帯電話のアカウントとメールアドレスのアカウントを重複して登録してしまった場合は、会員情報の統合を行うことができます。会員情報の統合方法につきましてはこちらをご確認ください。

  • 当サービスでは、クレジットカード決済とキャリア決済(ドコモ spモード決済、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い)を一つのアカウントに統合することができます。

    統合する際は必ず無料メールアドレス会員にご登録いただく必要があります。

    【すでにキャリア決済をご利用の場合】

    1)キャリアアカウントにログイン状態で、「ポイント追加」をご選択いただき、クレジットカード決済にて月額コースに登録

    ※月額コースご登録時に、無料メールアドレス会員のご登録を行っていただきます。

    2)ご登録完了ページよりTOPページに進んでいただきますと、アカウントの統合が完了します

    【すでにクレジットカード決済をご利用の場合】

    1)メールアドレスアカウントにログイン状態で、キャリア決済にて月額コースに登録

    2)ご登録完了ページよりTOPページに進んでいただきますと、アカウントの統合が完了します

    ※マイページよりログイン状態をご確認いただき、キャリアアカウント/メールアドレスの2つでログイン中の表示が出ていれば、統合が行われております。

    統合が行われていない場合は、以下の手順にて、統合のお手続きをお願いいたします。

    1)「マイページ」内の「※会員情報の統合はお済みですか?」を選択

    2)「会員情報を統合する」ボタンから統合を行う

上記でも解決しない場合、

下記ボタンよりお問い合わせください。

※問い合わせにはログインが必要です。

問い合わせる
▲ このページの先頭へ