よくあるご質問(FAQ)
HAPPY!コミックのサービスに関するよくある質問をご案内しています。
会員情報の確認・変更
お問い合わせ内容
-
マイページ>「利用履歴」>「利用状況確認」内「登録中のコースを確認したい方はこちら」より、ご確認いただけます。
-
クレジットカード情報の変更は、以下の手順に沿ってお試しいただけますでしょうか。
■クレジットカード情報変更手順
1)TOPページ上部の「ログイン」またはメニューバーの「ログイン」を選択
2)「メールアドレスでログイン」を選択
3)ご登録時のメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」を選択
4)TOPページ上部の「マイページ」を選択
5)ユーザーメニューの「クレジットカード登録情報変更」を選択
6)編集するカード番号を選択し、「編集」を選択
7)変更するカード情報を入力し、「次へ」を選択
8)内容をご確認の上、「確定」を選択
9)『サービスTOPへ』を選択
上記手順にてクレジットカード情報変更のお手続きが正常に完了しない場合は、エラー内容を添えて、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。
-
メールアドレスの変更は、以下の手順に沿ってお試しいただけますでしょうか。
■メールアドレス変更手順
1)TOPページメニューバーの「ログイン」を選択
2)「メールアドレスでログイン」を選択
3)ご登録時のメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」を選択
4)メニューバーの「マイページ」を選択
5)各種設定/その他から「メールアドレス情報変更」を選択
6)新しいメールアドレスを入力し変更ボタンを選択
7)ご記入いただいたメールアドレスに送信された確認メールのURLを選択
8)ご登録時のパスワードを入力
9)「サービスTOPへ」を選択
上記手順にてメールアドレス変更のお手続きが正常に完了しない場合は、エラー内容を添えて、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。
-
パスワードの変更は、以下の手順に沿ってお試しいただけますでしょうか。
■パスワード変更手順
1)TOPページメニューバーの「ログイン」を選択
2)「メールアドレスでログイン」を選択
3)ご登録時のメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」を選択
4)メニューバーの「マイページ」を選択
5)各種設定/その他から「パスワード情報変更」を選択
6)新しいパスワードを入力し変更ボタンを選択
7)「サービスTOPへ」を選択
上記手順でパスワード変更のお手続きが正常に完了しない場合は、エラー内容を添えて、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。
-
当サービスでは、メールアドレスアカウントでの決済情報と各キャリアカウントでの決済情報(ドコモ spモード決済、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い)を一つのアカウントに統合することができます。
統合する際は必ず無料会員にご登録いただく必要があります。
【すでにキャリア決済をご利用の場合】
1)キャリアアカウントにログイン状態で、無料会員にご登録
2)ご登録完了ページよりTOPページに進んでいただきますと、アカウントの統合が完了します
【すでに無料会員にご登録中の場合】
1)メールアドレスアカウントにログイン状態で、キャリア決済にて月額コースに登録
2)ご登録完了ページよりTOPページに進んでいただきますと、アカウントの統合が完了します
※マイページよりログイン状態をご確認いただき、キャリアアカウント/メールアドレスの2つでログイン中の表示が出ていれば、統合が行われております。
統合が行われていない場合は、以下の手順にて、統合のお手続きをお願いいたします。
1)「マイページ」内の「※会員情報の統合はお済みですか?」を選択
2)「会員情報を統合する」ボタンから統合を行う
上記でも解決しない場合、
下記ボタンよりお問い合わせください。
※問い合わせにはログインが必要です。
問い合わせる