サービス機能追加のお知らせ

いつもHAPPY!コミックをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当サービスではこの度、お客様のより快適なサービス利用のため、作品購入機能について改修を行いました。

【概要】

①「あとで購入」機能の追加

カートページ内に「あとで購入」の機能を追加しました。

カート内の任意の作品にチェックを入れ、「選択した作品をあとで購入」を押すことで作品があとで購入タブ内に移動します。

また、「あとで購入」内の作品を購入したい場合は作品のチェックを入れ、「選択した作品をカートに戻す」を押すことで作品がカートタブに移動し購入可能となります。

                

②全ユーザーへカート機能を開放

有料会員向け機能であったカート機能が、非会員/無料会員/お試し会員の方でもご利用できるようになりました。

※有料作品は有料会員のみご購入が可能となっており非会員/無料会員/お試し会員が有料作品をカートに入れた場合は自動的に「あとで購入」へ入ります。

                

③各巻ごとの試し読み機能

配信されている巻ごとに、試し読みができるようになりました。

※一部試し読みがない作品もございます。

上記機能に関して不明点がございましたら、HAPPY!コミック問い合わせ窓口までお気軽にご連絡ください。

HAPPY!コミックお問い合わせ窓口

※24時間受付/回答は平日10:00-18:30

今後もより良いサービスを目指してまいりますので、引き続きHAPPY!コミックをよろしくお願い申し上げます。

HAPPY!コミック