作品購入方法の変更について(1/14)

いつも当サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

HAPPY!コミックでは2022年1月14日より、作品の購入方法が変更となりました。

キャリアアカウントのみでご登録中の方に、無料コースへのご登録をお願いしております。

詳細につきましては下記をご確認ください。

【対象のお客様】

各キャリア決済(ドコモ spモード決済、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い)をキャリアアカウントのみでご登録中の方。

※メールアドレスのご登録(無料コースへのご登録)をされていない方。

【変更点】

作品を購入する際に、無料コースへのご登録が必須になりました。

【無料コースへのご登録で行えること】

月額コースを解約しても、保有ポイントが失効されず、引き続きポイントをご利用いただけます。

また、購入した作品の閲覧ができるようになります。

※閲覧期限の切れた作品はご利用いただけません。

【無料コースのご登録方法】

1)ログインした状態で、購入したい作品をカートに入れる

2)カート内を確認し、「無料コース登録」を選択

3)メールアドレスを入力し、「次へ」を選択

4)届いたメールのURLへアクセス

5)パスワードを入力し、利用規約を確認後チェックを付け「次へ」を選択

6)「サイトTOPへ」を選択

7)購入したい作品を確認し、「購入する」を選択すると購入が完了します。

■「あなたはすでにこのコースに入会しています。」が表示される場合

ご入力いただいたメールアドレスは、既に無料コース(メールアドレス会員)にご登録されている可能性がございます。

下記手順に沿って、現在ログイン中のキャリア会員とメールアドレス会員の、会員情報の統合をお試しいただけますでしょうか。

1)HAPPY!コミックTOPページ右上の「マイページ」を選択

2)テキストリンクの「※会員情報の統合はお済みですか?」を選択

3)ページ下部の「会員情報を統合する」を選択

4)メールアドレスを入力し、ログイン

※この手順は省略される場合がございます。

※パスワードをお忘れの場合は「パスワードをお忘れですか?」より再設定をお願いいたします。

5)会員統合画面の「OK」ボタンを選択

6)会員情報の統合が完了し、作品の購入が行えるようになります。

本件に関する詳細やその他ご不明な点がございましたら、HAPPY!コミックお問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。

HAPPY!コミックお問い合わせ窓口

※24時間受付/回答は平日10:00-18:30

HAPPY!コミックでは、お客様のご意見やご要望をもとにより良いサービスを提供してまいりますので、今後ともHAPPY!コミックをよろしくお願い申し上げます。